日本テレビ「所さんの目がテン!」で双子の実験…

今日、2013年2月16日、日本テレビ「所さんの目がテン!」は、双子がテーマらしいです。

ザ・たっちさんが出るみたいです。

久しぶりに録画予約しました。
ちゃんととれるか心配です。

年末から何だかんだ多忙で時間がありません。

先日(2/5)、ALLaNHiLLZさんや族音二重奏の面々が出演した吉祥寺planet Kでのソーセージナイトを冠したライブも見に行けなかったほど…

5年ほど25企画として毎年2月に開催してきた双子祭Two Winも、今年は見送りです。

ちょっと双子不足です。


録画の予約の最中、番組表で、マナカナちゃんが双子ドッキリをするような内容を見かけましたが、確認できてません。
そちらも録画予約すべきでした…
スポンサーサイト

ふたご・ザ・りゅーせー群!



今夜は、渋谷eggmanへ、ALLaNHiLLZ(アランヒルズ)のワンマン・ライブを見に行って来ました!


今朝までは、開演に間に合わないどころか終演間際に滑り込めればいいほうだろうと思っていたけど…

なんと、間に合った!
(なんて、ちょっと始まってたけど、間に合ったうちに入る!と思うくらいの遅刻・笑)


アランヒルズは、双子で天然パーマで左利きの兄弟による音楽ユニット。
一応のお兄ちゃんの匠くんがボーカルで、
一応の弟ちゃん匡くんがギター&コーラス。


アランヒルズらしい音楽を、始めから終わりまでじっくり堪能出来て、良かった!

楽しかった!

彼らからの感謝の言葉は、同じく彼らに捧げたい。

ありがとう


匠くん、匡くんそれぞれの思いのこもったMCを聞いて、
これからもずっと応援していきたいと、改めて思ってます。


応援するよりも、25企画に協力してもらってる機会のが多い気もしないでもないけど…
わずかかもしれないけど、できる範囲の最大限で応援してます。


アランヒルズを知ったのは、25企画の最初の双子イベントに族音二重奏の林兄弟が所属するミサイル・イノベーションが出演してくれたことがきっかけかしら。

そんな双子で双子オタクな私だけど、それを抜きにしても、応援したい、良いと思うよアランヒルズ!

なんだけど!

今夜のステージは、双子オタクには、3倍、いや4倍、オイシイものでした。

だって、前述の双子の林兄弟がベースとドラムで参加していたし…

これまた双子のQooSueの那須兄弟もいて、

さらに、久しぶりに片割れのラブコと揃ってライブを見たから。


QooSueは、以前、吉祥寺のplanet Kでライブを見たこともあり、ちゃんとライブ行かなくちゃなと…(かなり私好みの演奏をするんですよ)


目下、双子オタクとしても、来年2/5、もう一つの双子の日にプラケに行かなくちゃ! と。

「双子タイムスリップ写真館」

8月23日発売のTokyo graffiti 発刊96号に「双子タイムスリップ写真館」という特集がくまれています。

ラブピーはメディア露出NGということで(事情というか苦手というだけなんですが)、
参加はしていないのですが、

25企画のイベントを毎度大いにサポートしてくれているFLIP―FLAPのおふたりをはじめ、
25企画のイベントにも参加してくださるふたごさんが参加されているそうです。

ふたごの今昔を楽しめる写真集になっているのではないかしらと、発売を楽しみにしてます。

きっと、ふたごフリーク必見です。

ツインズ万歳

今日は次のイベントの打ち合わせ会の後に、
お世話になった西新宿五丁目のイタリアン・トラットリア、ツインズKさんへ行ってきました。

寄り道をしぶりしばらく訪問していませんでしたが、
こんなに美味なお店になぜしばらく足をはこんでいなかったのかと悔やまれるほど、
料理はもちろんのこと、
美酒に酔った夜になりました。


双子はどんなでも双子です。

いつまでも2人のご多幸を祈らざるを得ません。

ラブふたご、ラブツインズK。

こんどはフラットにゆっくりのみましょう。

形は違っても双子を応援する気持ちはかわりません。

ふたごのお店、大応援中

よっぱらいにつき誤字脱字にはご容赦を(後で書き直すか削除します)

今日は次のイベントの打ち合わせの後に、今月で閉店のツインズKへ行ってきました。

ツインズKさんには色々とお世話になりました。

それだけでなく美味なイタリアン料理とワインを堪能させてくれるお店で、久々が最後などなるかと思うと切ないです。

でも双子それぞれも応援したいピーコです。

時間をみつけてはまなぶさん、ゆうぞうさんの提供にあずかるでしょう。

しかし、ふたりともなかなかのご友人をお持ちで。
B型・ときどきO型フリーク、ピーコはまたあの友人方とのみたいものです。

とにかく、


ツインズK、美味でした。