Two Win #5 レポート集

2012年2月25日開催の【ふたご芸術祭 TwoWin #5】の出演者さま&来場者さまのblogレポートをご紹介させていただきます♪

★出演者blog(出演順)★


☆我らが看板娘【FLIP-FLAP
 あいこちゃん→『Two Win ♯5』
 ゆうこちゃん→『ふたごの芸術祭"Two Win #5"』

☆3回目出演のキュートでカッコイイ韓国人姉妹【Red Pepper Girls
 『横浜と渋谷Day』

☆シンクロ元日本代表、才色兼備な【木村真野さん、木村紗野さん
 『双子がいっぱいだったよ☆』

☆こちらも3回目出演、ラブピー超押し芸人【ツインズ
 けいすけくん→『双子だらけだったよ☆』
 たかひろくん→『双子がいっぱいだったよ☆』

☆去年に引き続き出演、双子で天パで左利き、カッコイイ兄さんず♪【ALLaNHiLLZ
 『摩訶不思議アドベンチャー』

☆双子芸人といえばこの二人でしょう!!【ザ・たっち
 『ふたご祭り(かずや)』


★来場ふたごさんのblog★


☆TwoWin第1回目から皆勤賞!の双子ピアノ連弾デュオ【Jumelles
 『充実♪』

☆会場内に写真を展示させていただきました大道芸人【双龍
 『ざ・たっちとご対面! 双子祭TwoWin#5報告1』
 『双子祭TwoWin#5 報告2』

☆トークが素敵なラジオパーソナリティ【Rachel Chan
 『ふたごの芸術祭 Twins every where!!』
 『双子が何組いるかしら・・・』


★スタッフ等★


☆当ブログ:25企画ふたごきかく
 『Two Win #5 @ JINNAN CAFE』

☆開催に協賛いただきました【JINNAN CAFE
 『双子!』

☆受付嬢担当の【美心ライフクリエイターkyon
 『双子パワー全快!な一日でした~☆☆』

Two Win #5 @ JINNAN CAFE

日本でTwins Days Festivalのようなふたごのお祭りに参加したいという思いからはじまった、25企画のふたごアーティストを集めたイベントTwo Winも今回で5回目となりました。

まず、会場となったJINNAN CAFE、スタッフの皆様、出演者の皆様をはじめ多くの皆様の協力で無事に開催できたことを感謝します。
そして寒い中ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

様子を文章に表現するのが難しいので、写真でどうそ。

今回は6組の双子さんたちによるステージでした。
120225_002.jpg

【音楽】FLIP-FLAPさん
120225_003.jpg

【音楽】Red Pepper Girlsさん
120225_007.jpg

【トーク】木村真野さん・紗野さん
120225_010.jpg

【お笑い】ツインズさん
120225_011.jpg

【音楽】ALLaNHiLLZさん
120225_012.jpg

【お笑い】ザ・たっちさん
120225_014.jpg

最後に会場に来られていた双子さんも交えて14組と2人のふたご大集合!!
IMG_2714.jpg


photo:Red Pepper Girls マネージャー様

ふたごがいっぱい

今年も無事にふたごの芸術祭を開催することができました!

関わって下さった皆様ありがとうございます!

後日、当日の様子をアップできたらと思ってます。

ふたご芸術祭"Two Win #5"

ふたご好きも、ふたごの方もふたごを楽しみに来てください!
ふたご大集合のライブイベント、今年も開催します!

ふたご芸術祭『Two Win #5』

2012年2月25日(土)
Oopen 18:00/Start 19:00(~21:00)

@JINNAN CAFE
渋谷区神南1-17-5 クーラビル1F,BF
03-5728-3786

予約¥2,500/当日¥3,000(各おつまみ付・当日清算)
【出演双子アーティスト】(五十音順)
ALLaNHiLLZ
o0800053411011246049.jpg

木村真野・紗野
o0800053311730912244.jpg

ザ・たっち
o0800055611701800527.jpg

ツインズ
o0800063311746630967.jpg

FLIP-FLAP
o0800060111701802412.jpg

Red Pepper Girls
o0800120010993258619.jpg

... more


【チケット予約】
お名前枚数を明記のうえ下記までeメールでお問い合わせ下さい

25企画
→25kikaku@gmail.com

もしくは

FLIP-FLAP個人事務所
フォルティッシシモ
→info@ffflipflap.com

Presents by 25企画
 & JINNAN CAFE

ジンナンカフェのブログ

今度のふたご祭、会場を提供してくださるJINNAN CAFEさんには甚大なるご協力をいただいてます♪
ブログにも記事を載せていただきました!
JINNAN CAFE Blog