

イベントレポート

25企画 presents “Two Win”

2008.2.22(Fri.)

上野センセーション


On stage & sub stage
  1. [オープニング・アクト]FLIP-FLAP
    ?25企画挨拶(FLIP-FLAP & ラブコ・ピーコ)
  2. SET★B
  3. 双子トーク by FLIP-FLAP & 北川兄弟
  4. RIDDLE
  5. 双子トーク by FLIP-FLAP & 加藤兄弟
  6. ABNORMAL VOLTAGE
  7. 双子トーク by FLIP-FLAP & 伊藤兄弟
  8. ザ・ハンズインポケッツ
  9. 双子トーク by FLIP-FLAP & 平野兄弟
  10. [スペシャルゲスト]ミサイルイノベーション


25talk-FF-AbnormalV-twins.jpg 25talk-FF-HandsinP-twins.jpg
25talk-FF-Setb-twins.jpg 25talk-FF-Riddle-twins.jpg


続きを読む »


双子ロック祭

twins-front-1.jpg


双子音楽祭“Two Win”の記念すべき、第一回はロック祭

2008.2.22(Fri.)上野センセーションにて開催いたしました


おかげさまで、すばらしい双子ロック祭りとなりました。


共に企画に当たってくれたFLIP-FLAPさんをはじめ、
出演者のみなさま、
会場スタッフのみなさま、
そしてご来場くださったみなさまに、
簡単ではありますが、この場をかりてお礼申しあげます。


ありがとうございました

続きを読む »

双子祭「Two Win」開催♪

双子在籍バンドだけを集めたライブイベントを開催します!
MCも双子です

名称:25企画 presents "Two Win"
日時:平成20(2008)年 2月22日(金)
会場:上野SENSATION
出演:ザ・ハンズインポケッツ / ABNORMAL VOLTAGE / RIDDLE / SET★B / ミサイルイノベーション(スペシャル・ゲスト)
MC:FLIP-FLAP

このイベントを楽しみたい方なら、双子に限らず大歓迎です
双子さん・多胎児さんには、ぜひ揃って来てもらいたいイベントですので、双子特典あります

詳細は、25企画のサイトにて随時更新していきますので、チェックしてみてください

双子イベントを楽しんで♪

“Two Win”は、双子をテーマにした、オムニバスライブ(対バンありのライブ)です。

「双子イベントとして楽しんで欲しい」という趣旨のもと、
今イベントのタイムテーブルは非公開とさせていただいています。



平日の早い時間に開演というイベントですので、仕事帰りに間に合うかどうか知りたいという方もいるでしょう。

また、遠方から足を運ばれる方、門限のある方などは、帰る時間に余裕があるかどうか知りたいでしょう。

もしかしたら、どちらもある場合もあるかもしれませんね。

そんな情況では、お目当てのバンドさんが観れるかどうか、気になるところと思います。

最低でもお目当てさんを観たいという思いをもってる方々には、出演順がわからない不安を持たせてしまいますが、
ぜひ双子イベントを楽しんでいただきたい。

限られた時間でも楽しめるイベントを目指していますが、
可能であれば、イベント全体を通して観ていただきたい。

そんな思いを込めての出演順シークレットです。
どうぞご理解ください。

いよいよ

ついに日単位になりました



双子イベント"Two Win"まで、あと4日 ですよ



早く当日を迎えたいワクワク感と…


準備に間に合わないからと次回にまわした幾つかのコトに、
もっと時間があればと思ったり…


多胎児の来場者がどれだけあるのかなと、
ドキドキだったり…


ピーコは、ちょっとテンパり気味ですが



司会進行役の双子、FLIP―FLAPさん、

双子在籍バンドの、
ザ・ハンズインポケッツさん、
ABNORMAL VOLTAGEさん、
RIDDLEさん、
SET★Bさん、

そして、ゲストの双子在籍バンドの、
ミサイルイノベーションさん


皆さんそれぞれ魅せるステージをしてくれるので、

お楽しみに


ピーコは出演者・来場者の皆さんが、目一杯楽しめるよう裏方頑張ります

鳥屋 心人

20080212230306
双子さんがやっているお店…と聞いて、
行きたくてうずうずしてたお店に、行ってきました


今夜は、相方のラブコと一緒に


鳥屋 心人は、今月移転してオープンしたばかりのお店です

このお店を知ったのは、mixiの双子コミュニティにオープンを知らせる書き込みがあったからで、ホントにごく最近


職場から立ち寄る都合で、先にラブコが行ってたのだけど…


双子と知らせてなかったので、後で私が着いてから、やや驚かれました


お店では、
ラブコがすぐに帰るから、
軽く、何串か…

鳥肉大好きなんで、
美味しくいただきました


ラブコが帰った後も、
ピーコはしばらく双子さんと長話ししてしまいました


いや?
双子のくせに、双子の話を聞くのが面白くて
とかいって、聞くより喋るほうが多いのが、聞き下手ピーコならではなんだけども


今度は、もうちょっとゆっくり味わいに行きたいです
