双子が並ぶと…

先週、「空中ブランコ」という舞台の、初日を観てきました。


アトリエ・ダンカンプロデュースの公演で

宮迫博之さん、佐藤江梨子さん、高橋由美子さん、そして、双子のFLIP-FLAPさんが出演しています。

FLIP-FLAPさんは、25企画の2月にあった双子イベントで大いに協力してくださったおふたりなんですが、
初めて音楽以外でのステージに立つおふたりを拝見するということで、ドキドキでした。

なかなか面白い作品でしたよ。

できるなら、また行きたいのですが、ちょっと無理そうです(涙)



さっき、彼女たちのブログをみてたんですが、

CLOTHES RELAY 2.0というリレー形式のオークションに出品してます。

それぞれ、スカートと衣装の2点ずつ出品してます。

私は、もし落札しても、かわいらしい彼女たちと違って大女だし、ゆずるアテもないので、入札はしないですけど、
興味のある方はぜひ、どうぞ♪

CLOTHES RELAY 2.0 - FLIP-FLAPゆうこさん
CLOTHES RELAY 2.0 - FLIP-FLAPあいこさん

ちなみに、ゆうこさんのバトンは、TWINS-Kの双子さんに渡されてます。

※FLIP-FLAPさんのブログ
FLIP-FLAP ブログ de ゆうこ
FLIP-FLAP ブログ de あいこ



TWINS-Kさんは、今度の多胎児オフ会の第2部(お茶会)の会場として協力していただく、双子さんが経営するトラットリアです。

お茶会参加の受付は、まだ募集していますので、ご興味のある方は、25企画のサイトから、連絡ください。
お早めに?♪


双子オフ会といえば、先月FLIP-FLAPさんと、トモさん&レイチェル・チャンさん姉妹と、六本木のとあるベトナム料理店でお食事しました。

3twins.jpg

写真はその時の様子です。

それぞれのピースとパーは、「25」です。

25企画(ふたごきかく)の名前と同様に、「ふたご」の音と、二た子から五つ子におよぶ多胎児を含ませた意味で、2と5を手でやってみました。

2月のイベントの時の集合写真で、ミサイルイノベーションさん・林兄弟が先にやったんじゃないかと思います。


意図して並んだわけじゃないんですけど、この写真の向かって左が姉たち、右が妹たちになります。


以下、ちょっと脱線した双子にまつわるお話…

続きを読む »

