スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

双子なライブイベント紹介

7/24(土)に、出演が双子という、ツインズなライブイベントが東京・吉祥寺のライブハウスで開催されるので、紹介します。

====================

Planet K×ALLaNHiLLZ presents

WM?twins night?

会場:吉祥寺Planet K
公演日時:2010/07/24(土) 18:30開演

出演:QooSue/族音二重奏/ALLaNHiLLZ/Red Pepper Girls

席種・料金:オールスタンディング:\2,500
チケット:e+
http://click.eplus.jp/?4_1051348_49_1
■ 10/6/9(水)10:00?10/7/22(木)18:00 一般発売

公演に関する問合せ先:
吉祥寺プラネットケイ
電話番号:0422217767
URL:http://www.inter-planets.com/pk

====================



このイベントの企画をしているALLaNHiLLZさんは、双子の兄弟のユニットです。

ALLaNHiLLZさんは族音二重奏の林兄弟(もちろん双子)のサポートでアルバムを出したりしています。

その林兄弟は、25企画の最初のイベントに出演してくれたミサイル・イノベーションのメンバーです。
(何度か記事にとりあげています。)

そして、Red Pepper Girlsさんは、今年の25企画のイベントに出演・参加してくださったロックシンガーで韓国の美人双子姉妹です。


ライブ好きな方はもちろん、双子好きな方もぜひ足を運んでみてはいかがでしょう?
スポンサーサイト

ふたご祭「二子玉川フタゴのワタシ散策」

25企画&FLIP-FLAP主催、ふたごが集うイベントふたご祭「二子玉川フタゴのワタシ散策」は2010年5月30日無事開催することができました!

当日お集りくださったふたご(複多子)およびご家族の皆さま、ありがとうございました。
また、ご協力くださった皆さま、当日不参加でも応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

特に、FLIP-FLAPのおふたりには大変お世話になりました!


今年もふたごの集いは二部構成で、第1部は多摩川河川敷にある兵庫島公園にて交流会、第2部はイタリアンレストラン「Bocca Buona」にて食事会を行いました。


今回のイベントは、ダジャレ好きのピーコのこだわりで、ふたごと二子の音の響きをかけたものでした。
地名としての二子(ふたご)は二子玉川駅(ふたこたまがわえき)からは対岸、二子新地駅の方なのですが、イベントのタイトルの元となった「二子の渡し」跡周辺を会場としました。

毎回ふたご祭を開催して感じるのは、客観的にふたごを観察し、交流できるというのは、とても勇気づけられ、また勉強になるということです。

これからもふたご(複多子)の皆さん、またそのファミリーの皆さんが楽しめるイベント、またふたご(複多子)の応援になるようなイベントを開催していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。



レポートというにはつたなすぎますが、先日のイベントの様子は、以下に続きます。

続きを読む »

双子単品x2@心人


25企画(ふたごきかく)の立ち上がりの頃からお世話になっている、双子のご兄弟の鳥屋「心人」に行ってきました。


いつもはひとりで、または自分の片割れと一緒のことが多いのだけど、
今回は25企画館山支部(仮)の双子の弟さんとともに、
「単品」ふたりで乗り込みました。


さすが接客業の心人さん、ふたご祭で2回しか会ってないはずの連れに瞬時に気付きました。




ん? 5/30からまだ1週間も経っていないから当然かしら?



心人さんは、
こだわりの鳥と、
こだわりの美酒を
堪能できる良いお店です。


帰路のルートからややはずれるためなかなか行けませんが、
美味い鳥を食べたくなったらまたいきます。


実は、今日は、先日のふたご祭の反省会と
12/11に予定しているふたご座流星群観察会の打ち合わせの帰りでした。


まだお知らせできるのは12/11ということだけですが、
スケジュールチェックよろしくお願いします。



それから…

5/30のレポートがまだですね。

もうしばらくお待ちください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。