ふたご・ザ・りゅーせー群!



今夜は、渋谷eggmanへ、ALLaNHiLLZ(アランヒルズ)のワンマン・ライブを見に行って来ました!


今朝までは、開演に間に合わないどころか終演間際に滑り込めればいいほうだろうと思っていたけど…

なんと、間に合った!
(なんて、ちょっと始まってたけど、間に合ったうちに入る!と思うくらいの遅刻・笑)


アランヒルズは、双子で天然パーマで左利きの兄弟による音楽ユニット。
一応のお兄ちゃんの匠くんがボーカルで、
一応の弟ちゃん匡くんがギター&コーラス。


アランヒルズらしい音楽を、始めから終わりまでじっくり堪能出来て、良かった!

楽しかった!

彼らからの感謝の言葉は、同じく彼らに捧げたい。

ありがとう


匠くん、匡くんそれぞれの思いのこもったMCを聞いて、
これからもずっと応援していきたいと、改めて思ってます。


応援するよりも、25企画に協力してもらってる機会のが多い気もしないでもないけど…
わずかかもしれないけど、できる範囲の最大限で応援してます。


アランヒルズを知ったのは、25企画の最初の双子イベントに族音二重奏の林兄弟が所属するミサイル・イノベーションが出演してくれたことがきっかけかしら。

そんな双子で双子オタクな私だけど、それを抜きにしても、応援したい、良いと思うよアランヒルズ!

なんだけど!

今夜のステージは、双子オタクには、3倍、いや4倍、オイシイものでした。

だって、前述の双子の林兄弟がベースとドラムで参加していたし…

これまた双子のQooSueの那須兄弟もいて、

さらに、久しぶりに片割れのラブコと揃ってライブを見たから。


QooSueは、以前、吉祥寺のplanet Kでライブを見たこともあり、ちゃんとライブ行かなくちゃなと…(かなり私好みの演奏をするんですよ)


目下、双子オタクとしても、来年2/5、もう一つの双子の日にプラケに行かなくちゃ! と。
スポンサーサイト

ふたご座流星群!

今夜から明朝までふたご座流星群がピークらしいです。

流星群のためではないですが本日は、双子の日です。

先週の星見の会の報告がまだですみません。
週末に書けたらと思ってます。