スポンサーサイト


双子祭「Two Win」開催♪

双子在籍バンドだけを集めたライブイベントを開催します!
MCも双子です

名称:25企画 presents "Two Win"
日時:平成20(2008)年 2月22日(金)
会場:上野SENSATION
出演:ザ・ハンズインポケッツ / ABNORMAL VOLTAGE / RIDDLE / SET★B / ミサイルイノベーション(スペシャル・ゲスト)
MC:FLIP-FLAP

このイベントを楽しみたい方なら、双子に限らず大歓迎です
双子さん・多胎児さんには、ぜひ揃って来てもらいたいイベントですので、双子特典あります

詳細は、25企画のサイトにて随時更新していきますので、チェックしてみてください

スポンサーサイト

COMMENTS

ありがとさんでした!

まーくん、本番ではありがとう!

楽しみにしててくれたなんて、嬉しいです♪

今後ともよろしくお願いしますね☆

ついにきましたね!!

ついに今日がきちゃいましたね!!かなり楽しみにしてましたよー!!
よろしくお願いしますねー!!!

COMMENT FORM

