スポンサーサイト


2010年ふたごの集い

本日、ふたご祭「フタゴのワタシ散策」で二子玉川にお集まりいただきましたふたごの皆様ありがとうございました!

多くの皆様にお集まりいただけて、大感激です。

詳細はまた後日アップします。


第一部にお集まりいただきました皆様、

第二部にご参加くださいました皆様、お店の皆様

そして、三次会までお付き合いくださいました皆様、

ありがとうございました!


今後とも25企画をよろしくお願いします!
スポンサーサイト

COMMENTS

ありがとうございました!

昨日は、ご家族でご参加くださりありがとうございました!

なのはちゃん、さくらちゃん、とても可愛かったです♪

これからも、ふたご祭をよろしくお願いします!

ピンクです

 今日、ふたご祭りに参加させていただいた、なのは・さくらのハハ、ピンクと申します。
今日は、ステキな会に参加出来て、本当に楽しかったです☆★
色々とありがとうございました^^♪♪

COMMENT FORM

