スポンサーサイト


双子単品x2@心人


25企画(ふたごきかく)の立ち上がりの頃からお世話になっている、双子のご兄弟の鳥屋「心人」に行ってきました。


いつもはひとりで、または自分の片割れと一緒のことが多いのだけど、
今回は25企画館山支部(仮)の双子の弟さんとともに、
「単品」ふたりで乗り込みました。


さすが接客業の心人さん、ふたご祭で2回しか会ってないはずの連れに瞬時に気付きました。




ん? 5/30からまだ1週間も経っていないから当然かしら?



心人さんは、
こだわりの鳥と、
こだわりの美酒を
堪能できる良いお店です。


帰路のルートからややはずれるためなかなか行けませんが、
美味い鳥を食べたくなったらまたいきます。


実は、今日は、先日のふたご祭の反省会と
12/11に予定しているふたご座流星群観察会の打ち合わせの帰りでした。


まだお知らせできるのは12/11ということだけですが、
スケジュールチェックよろしくお願いします。



それから…

5/30のレポートがまだですね。

もうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

