スポンサーサイト


ふたご祭「二子玉川フタゴのワタシ散策」

25企画&FLIP-FLAP主催、ふたごが集うイベントふたご祭「二子玉川フタゴのワタシ散策」は2010年5月30日無事開催することができました!

当日お集りくださったふたご(複多子)およびご家族の皆さま、ありがとうございました。
また、ご協力くださった皆さま、当日不参加でも応援してくださった皆さま、ありがとうございました。

特に、FLIP-FLAPのおふたりには大変お世話になりました!


今年もふたごの集いは二部構成で、第1部は多摩川河川敷にある兵庫島公園にて交流会、第2部はイタリアンレストラン「Bocca Buona」にて食事会を行いました。


今回のイベントは、ダジャレ好きのピーコのこだわりで、ふたごと二子の音の響きをかけたものでした。
地名としての二子(ふたご)は二子玉川駅(ふたこたまがわえき)からは対岸、二子新地駅の方なのですが、イベントのタイトルの元となった「二子の渡し」跡周辺を会場としました。

毎回ふたご祭を開催して感じるのは、客観的にふたごを観察し、交流できるというのは、とても勇気づけられ、また勉強になるということです。

これからもふたご(複多子)の皆さん、またそのファミリーの皆さんが楽しめるイベント、またふたご(複多子)の応援になるようなイベントを開催していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。



レポートというにはつたなすぎますが、先日のイベントの様子は、以下に続きます。

二子橋を背景にふたご集合。
第1部集合写真

第1部の様子。
第1部の様子

ふたごをテーマにしたコンテスト。
ダントツの1位は2歳のさくらちゃん、なのはちゃん。
双子ママともお揃いのファッションで、てるてる坊主を背負っていて可愛さ抜群でした。
ふたごコンテスト1位

コンテスト2位の3組。
中央のふたごは、これまでずっとおひとり参加でしたが、今回還暦祝いを兼ねてお姉さんに来日していただいての参加でした。
ふたごコンテスト2位

コンテスト3位の4組。
ふたごコンテスト3位


第2部食事会後のふたご集合。
第2部集合写真

食事会の様子。
第2部の様子

以下、25企画館山支部の方から写真をいただきました。

25企画のイベントに毎回協力してくださっている双子タレントのFLIP-FLAPさん。
今回は司会進行から受付までお任せしてしまいました。ありがとうございました!
20105030_flip-flap.jpg

ふたごの芸術祭にも出演して頂いていて、最初のイベントから参加してくださっている双子ピアノ連弾デュオのJumellesさん。
20105030_jumelles.jpg

今年の2月のイベントに出演してくださった、お笑いコンビのツインズさんと、韓国の美人姉妹の歌手Red Pepper Girlsさん。
20105030_twins.jpg 20105030_redpeppergirls.jpg

世田谷ボーイズのおふたり。
25企画のイベントはじまって以来の双子のプレパパさんと三つ子の方です。
20105030_setagayaboys.jpg
当日、世田谷ボーイズさん企画の「世田谷ROCK民まつり Vol.0」が二子玉川のライブハウスであったのですが…
三次会で盛り上がってすっかり遅くなってしまい、行けませんでした、すみません。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

