スポンサーサイト


第四回ふたごの集い プチレポート

まず、ふたごの集い『ふたごのワタシ』にお集りくださった皆様、
そしてすばらしい料理とサービスを提供してくださったレ・ジャルダンのスタッフの皆様、ご協力くださった皆様、ありがとうございました!

今回のふたごの集い@二子玉川の第一部(散策)は、2週間も早い梅雨入りと台風2号の影響で、予定のルートが河川沿岸ということもあり、中止せざるをえなかったのは、大変残念だったのですが…

第二部(ピンチョスパーティ)は、とても楽しい会だったと思います。
その一助となったのは、ふたごのわがままに快く応えてくださったレ・ジャルダンスタッフの皆様のおかげとも言っても過言ではないでしょう。


20110529ふたご集合写真
会場は、高島屋南館6Fのフレンチ・レストラン『レ・ジャルダン』、ふたご心くすぐるようなピンチョスからデザートまで、堪能させていただきました。(料理も後日写真をアップできればしたいと思います。※)

参加者は、ふたご7組+ふたご4人でした。

ふたごで良かったことやココは違うなどのテーマの書かれたサイコロを転がしての自己紹介を経て、ふたご談義に花をさかせました。

途中、FLIP-FLAPゆうこちゃんとのテレビ電話で盛り上がるという場面も。

集合写真の他、イベントの様子は後日写真をアップしたいと思います。※

※酔っぱらいピーコの撮影した写真ではとてもアップできないので…
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

