

Two Win #5 @ JINNAN CAFE

日本でTwins Days Festivalのようなふたごのお祭りに参加したいという思いからはじまった、25企画のふたごアーティストを集めたイベントTwo Winも今回で5回目となりました。

まず、会場となったJINNAN CAFE、スタッフの皆様、出演者の皆様をはじめ多くの皆様の協力で無事に開催できたことを感謝します。
そして寒い中ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

様子を文章に表現するのが難しいので、写真でどうそ。

今回は6組の双子さんたちによるステージでした。
120225_002.jpg

【音楽】FLIP-FLAPさん
120225_003.jpg

【音楽】Red Pepper Girlsさん
120225_007.jpg

【トーク】木村真野さん・紗野さん
120225_010.jpg

【お笑い】ツインズさん
120225_011.jpg

【音楽】ALLaNHiLLZさん
120225_012.jpg

【お笑い】ザ・たっちさん
120225_014.jpg

最後に会場に来られていた双子さんも交えて14組と2人のふたご大集合!!
IMG_2714.jpg


photo:Red Pepper Girls マネージャー様

COMMENTS

COMMENT FORM

