Two Win #5 レポート集

2012年2月25日開催の【ふたご芸術祭 TwoWin #5】の出演者さま&来場者さまのblogレポートをご紹介させていただきます♪

★出演者blog(出演順)★


☆我らが看板娘【FLIP-FLAP
 あいこちゃん→『Two Win ♯5』
 ゆうこちゃん→『ふたごの芸術祭"Two Win #5"』

☆3回目出演のキュートでカッコイイ韓国人姉妹【Red Pepper Girls
 『横浜と渋谷Day』

☆シンクロ元日本代表、才色兼備な【木村真野さん、木村紗野さん
 『双子がいっぱいだったよ☆』

☆こちらも3回目出演、ラブピー超押し芸人【ツインズ
 けいすけくん→『双子だらけだったよ☆』
 たかひろくん→『双子がいっぱいだったよ☆』

☆去年に引き続き出演、双子で天パで左利き、カッコイイ兄さんず♪【ALLaNHiLLZ
 『摩訶不思議アドベンチャー』

☆双子芸人といえばこの二人でしょう!!【ザ・たっち
 『ふたご祭り(かずや)』


★来場ふたごさんのblog★


☆TwoWin第1回目から皆勤賞!の双子ピアノ連弾デュオ【Jumelles
 『充実♪』

☆会場内に写真を展示させていただきました大道芸人【双龍
 『ざ・たっちとご対面! 双子祭TwoWin#5報告1』
 『双子祭TwoWin#5 報告2』

☆トークが素敵なラジオパーソナリティ【Rachel Chan
 『ふたごの芸術祭 Twins every where!!』
 『双子が何組いるかしら・・・』


★スタッフ等★


☆当ブログ:25企画ふたごきかく
 『Two Win #5 @ JINNAN CAFE』

☆開催に協賛いただきました【JINNAN CAFE
 『双子!』

☆受付嬢担当の【美心ライフクリエイターkyon
 『双子パワー全快!な一日でした~☆☆』
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM