

双子祭~ふたごで二子玉川

25企画のふたごの集い第5回は『双子祭~ふたごで二子玉川』と題して、2012年5月27日に開催しました!
ご参加くださった皆様、開催にあたりご協力くださった皆様ありがとうございます!!

第一部
『ふたご七福スポットラリー』
勝手ながら設定させていただいた7つのスポットを巡るラリーを開催しました。
今年はちょっと暑いくらいのいい天気に恵まれました。

[1]二子新地駅
20120527-spot1.jpg
スタートの二子新地はバーベキューの人出で賑わっていました。

[2]二子神社・二子公園
20120527-spot2-1.jpg20120527-spot2-2.jpg20120527-spot2-3.jpg

[3]旧二子橋親柱・二子の渡し碑
20120527-spot3.jpg
実は、別にフリーでラリーを回った双子さんが、こことは別の二子側の二子の渡し碑を見つけてくれました!
後日改めてチェックしたいと思います。

[4]二子の渡し跡碑
20120527-spot4.jpg

[5]二子玉川駅
20120527-spot5.jpg

[6]旧二子橋親柱
20120527-spot6.jpg

[7]兵庫島公園にて二子橋を背景にふたご集合
20120527-spot7-twins.jpg
各コース参加の皆さんとふたごピクニックの後、恒例のふたご集合写真を撮りました。


第二部
ふたごパーティーは、昨年と同様、レ・ジャルダンを会場に開催しました。
20120527-twinsparty-1.jpg20120527-twinsparty-2.jpg20120527-twinsparty-3.jpg20120527-twinsparty-4.jpg20120527-twinsparty-5.jpg
ふたごなメニューもありのピンチョス。
20120527-twinsparty-flipflap.jpg
司会・進行はFLIP-FLAPのおふたり。
20120527-twins.jpg
締めはお店の外のテラスにて集合写真。

COMMENTS

COMMENT FORM

