

日本双子祭~Japan twins festival~2016

日本双子祭!開催決定!!

今年もやってきました!日本双子祭!




毎年可愛い赤ちゃん双子から尊敬すべきシニア双子
1卵生、2卵生、そして3つ子ちゃんも♪
また片方来れない片割れ双子での1人参加も多数!

双子というだけですぐ仲良くなっちゃうこのイベント
ハロウィンに合わせ仮装をしたら
今日は今日だけは、双子である事を双子同士誉め合おうじゃありませんか♪


2016年10月29日(土)
「日本双子祭~Japan twins festival~2016」

●●双子パレード●●

15:00 渋谷駅ハチ公前集合

参加無料、当日参加自由
会場のジンナンカフェまで20分程歩きます(^^)(^^)

○予約制ではないため時間になったら出発しま~す
ご支度頑張ってください

○雨天決行、荒天中止とさせていただきます 天候による有無は当日9時までにお知らせさせていただきますので各自日本双子協会のFacebookのイベントページ(https://www.facebook.com/events/1245280262150495#)へのご確認よろしくお願い致します


●●双子パーティー●●

open 15:30~
start 16:00~19:00(3h)
場所:ジンナンカフェ/JINNAN CAFE
(渋谷駅徒歩7分)

◎日本双子協会のFacebookのイベントページ(https://www.facebook.com/events/1245280262150495#)で詳細のご確認、ご予約ください。

○参加資格:双子と双子の親族、双子の方が友達を連れて参加もOK
写真などお持ちくださいませ。
「双子」でない方の単独の参加はお断りさせて頂いております

○お近く、またはお知り合いの双子がいましたら招待して頂けるとありがたいです。

COMMENTS

COMMENT FORM

