

A festival of the twins, by the twins, for the twins and more !

25企画の目指すところ...

双子による双子と多胎児のための双子のお祭り」です


2月22日に開催が決定している、 "Two Win"というイベントも、出発点はそれです。


でも、このイベントに関しての「and more」の部分は、

双子好きの方々とか、

イベントに出演してくださる双子在籍バンドさんたちが奏でるロックや、
双子アーティストに魅了されている方々とか、

双子・多胎児を応援しくださる方々などを指します。


双子・多胎児に限らない、皆さんに楽しんでもらいたいということで、

双子による双子と双子と共に楽しむ方々のための双子のイベント」なんて考えてます


ここ数日、このイベントの話をさせていただくと、双子じゃないけど行っても良いかと何人か聞かれました。

もちろん、双子じゃなくても、この双子イベントを楽しみたいと思っている方なら、大歓迎です


メインは双子在籍バンドによるロックイベントですが、

いつもの企画ライブイベントとは違った、双子イベントとして、特徴のあるものにしたいと思っていますので、どうぞお楽しみに

COMMENTS

COMMENT FORM

