

ツインズK

今夜は、TWINS-Kというイタリアンレストランに行ってきました

双子の兄弟でやっているお店で、

お兄さんがシェフで、
弟さんがソムリエさん

優柔不断なピーコ&連れなんで、コースを頼んだんですが…

ピーコのわがままにも対応してもらって、とても美味しくて満足でした

やはり双子つながりでの来店やイベントがあるそうで、勝手に親近感たっぷりでした


お店は西新宿五丁目から徒歩5分の場所で、席との間がゆったり取られていて居心地が良かったです


▽キールロワイヤルを見逃して頼んだシャンパン
20080131225315





美味しかったです




▽箸置き
20080131225319





と猫






それから
▽デザートのカシスのシャーベットとチョコのケーキ
20080131225320





カシスラブなんで、それだけで満足だったりして

いや、メインも美味しかったわけだけどね


COMMENTS

COMMENT FORM

