鳥屋 心人

20080212230306
双子さんがやっているお店…と聞いて、
行きたくてうずうずしてたお店に、行ってきました


今夜は、相方のラブコと一緒に


鳥屋 心人は、今月移転してオープンしたばかりのお店です

このお店を知ったのは、mixiの双子コミュニティにオープンを知らせる書き込みがあったからで、ホントにごく最近


職場から立ち寄る都合で、先にラブコが行ってたのだけど…


双子と知らせてなかったので、後で私が着いてから、やや驚かれました


お店では、
ラブコがすぐに帰るから、
軽く、何串か…

鳥肉大好きなんで、
美味しくいただきました


ラブコが帰った後も、
ピーコはしばらく双子さんと長話ししてしまいました


いや?
双子のくせに、双子の話を聞くのが面白くて
とかいって、聞くより喋るほうが多いのが、聞き下手ピーコならではなんだけども


今度は、もうちょっとゆっくり味わいに行きたいです
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM