双子ロック祭

twins-front-1.jpg


双子音楽祭“Two Win”の記念すべき、第一回はロック祭

2008.2.22(Fri.)上野センセーションにて開催いたしました


おかげさまで、すばらしい双子ロック祭りとなりました。


共に企画に当たってくれたFLIP-FLAPさんをはじめ、
出演者のみなさま、
会場スタッフのみなさま、
そしてご来場くださったみなさまに、
簡単ではありますが、この場をかりてお礼申しあげます。


ありがとうございました

twins-front-2.jpg


25企画を立ち上げるきっかけとなったのは、実は今回スペシャルゲストとして出演してくださった、ミサイルイノベーションさんのライブを観たことにあります。

その後、偶然に出会った2組の双子在籍バンドさんがいて、イベント開催を決意

偶然に出会うほどなので? ご縁があり、その2組のバンドさんにも出演していただきました


今回の出演のバンドさんは、ピーコが聴いて惚れ込んだバンドさんばかり

そんな、惚れ込んだバンドさん全てに出演していただけた気持ちを、感激とだけでは正しく表現できないのがおしいほどです。


ただ、ピーコは雑食と自称してしまうほどなので、ロックでも幅広いジャンルのロックバンドが集まるという、普通のライブイベントと比べるとちょっと変わった組み合わせになってしまいました。

双子という共通点のみで繋がったステージは、ご来場の皆さんにはどう映ったのでしょうか?
楽しんでいただけていたら良いなと思います。


また、次回も発案中です

次回もロックイベントになるのか、ロックの垣根を取払いジャンル無用のものになるのか...

どうぞお楽しみに

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM