多胎児の集い→双子祭

天気に恵まれました


写真は、双子たちの貝殻アートの作品群
IMG_0432.jpg


ピーコは、何も作らなかったんですけどね


今回も告知期間が短かったり色々で、参加したいけど出来なかったという方々が何組かいたので、次回を早々に宣言しちゃいます

まず、双子芸術祭「Two Win」は、毎年2月の下旬に企画していきたいと考えているのですが、

来年は2/22の日曜に開催を目指しています。

まだ詳細は何も決めてません

今年のライブイベントと同様になるかもしれないし、
もっとオープンなイベントにしたいので、別に考えていることもあります。

幅広い世代に参加してもらいやすいように、音楽祭としてもロックには限定しないつもりです。



そして、来年の多胎児の集いも、
GWの最終日(5/6)に開催をと考えています。


先すぎて忘れられてしまいそうですけど…

2のぞろ目の2/22あたりと、GWの最終日には、双子オタの双子が何かやるぞと覚えておいてもらえると嬉しいです

COMMENTS

COMMENT FORM