双子姉3×双子妹3

20090213082210
昨夜、双子イベントの打ち合わせで、双子3組が集まりました

イベント当日はもう1組で、4組による双子祭になります

来場予定の双子の知人は、片割れさんのみだったりしますが、双子が何人集まるのかも楽しみのひとつです


昨夜は3×3の席だったのですが、ペアで向かい合わせに座ったら、特に意図したわけではないのに、妹列 対 姉列になってしまいました(笑)

○□◇ ←妹列
======
●■◆ ←姉列

↑こんなかんじ…


お腹で同じに育っても、たった数分から順番に生まれ出ただけで、「姉」「妹」とレッテルが貼られるわけですが…

そのせいか、双子姉質・双子妹質というのができるようで、ちょっと面白いです


まぁ、血液型診断みたいなもので…
双子姉/妹だから絶対にこうというわけでもなく、
双子妹/姉はこんな感じが多い気がする…というだけのものなんですけどね


姉質・妹質の例として、昨夜の一番印象に残ってる場面は、
打ち合わせということで…
メモを取る姉sとそれを見守る妹sですね(笑)

もちろん姉がメモを取りましょうなどと図ったわけではありません

たぶんたまたま姉sがメモを取っただけで、
妹が絶対に取らないわけではないはずなんですが…


でも、光景としてもなかなか面白い場面ではないでしょうか?



写真は、昨夜お店を出た後、同じエレベーターに乗り合わせたカップルに頼んで撮ってもらいました
(誰かわからないけど、ありがとうございます)

左から、たぶん…
たっち、のっち、ピーコ、ラブコ、あいこ、ゆうこ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM