スポンサーサイト


2回目の双子芸術祭☆

すっかり遅くなりましたが、先日の双子芸術祭の様子を…

去年(2008年)は、双子を集めたイベントということで、出演者・来場の双子さんたちともなかなかゆっくりとお話しをする時間がなかったので、双子でおしゃべりする時間をたっぷりとったイベントとなりました。

しかし、あっという間でした。

はい、かなり楽しかったです。


イベントは、ピーコとラブコのつたない挨拶にはじまり…
まずは、ピアノデュオのJumellesさん、
jumelles_001.jpg

その後、会話のきっかけのための自己紹介トーク。
質問したり、撮影したり、にぎやかでした。

そして、R&BデュオのS-Senceさん、
s-sence_001.jpg

ふたたび双子トークを挟んで、
最後は双子タレントのFLIP-FLAPさん。
flip-flap_001.jpg

そして、会場の時間の許す限り、双子トークに花をたっぷり咲かせて、集合写真をとって終了しました。


25企画の要望でもあったのですが、今回のイベントに集合した方々は、全員双子に関係のある人たちでした。

双子のペアが4組、双子の片割れさんたち4名、双子の母親2名、双子を研究されている方2名、双子の旦那様1名という感じでした。(一瞬だけですが双子の父親1名も…)


集合写真(撮影:野中先生)
twins.jpg

前2列に双子4組、最後列には双子の片割れさんたち4名と双子の母親2名

累計と人数が合わないのはなぜでしょう?



あまり上手く撮影出来なかったので、少ないのですがその他の写真は追記にて… 去年のGW最終日の双子集合イベントから登場の25企画(ふたごきかく)のプレート:
25kikaku_001.jpg

今回の会場PianoCafe&Bar L'Oiseau bleu(ロワゾーブルー)正面:
loiseaubleu_001.jpg

当初今回のイベント向けに計画していた展示はなくなってしまったのですが…
急遽、ご来場のふたごさんが、双子をテーマに絵を描いてくれました(多謝!):
tw_pic_001.jpg

双子トーク中の1コマ:
intro_talk_002.jpg


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

