スポンサーサイト


「ぼくの妹」に!

「ぼくの妹」で、西新宿にあるトラットリア・twins-kさんが“近くの美味しいミネストローネのお店”として登場してました!

ツインズKさんは、双子のご兄弟がソムリエ&シェフをしているイタリアンのお店で、5/30に予定している今度の双子イベントの第二部のお茶会会場として利用させていただくお店です。

あまりドラマはチェックしていないのですが、今夜は見逃せないということで、しっかり観ましたよ!

ソムリエのまなぶさんが、オダギリジョーさんの後ろにさりげなく映り込んでいたり、接客の声などが聞こえたりして、ドラマそっちのけで見てしまったのは、双子オタだからというよりも、ミーハーだからでしょうか?

双子オタとしては、ゆうぞうさんの登場がなく、双子感がなかったことがちょっと残念だったりもしますが…(ドラマに関係ないですから、当たり前ですが…)

番組向けにお店のレイアウトなどちょっと雰囲気が違いながらも、知っているお店がドラマに映しだされるというのは、なんというか感激でした。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

