スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ふたご星見の会』

双子の日(12/13)に、複多子(ふたご)とその連れの皆さんと複多子(ふたご)とで、双子座流星群を見る「ふたご星見の会」を開催します。

日時:2009年12月13日
場所:坂田(ばんだ)海岸
集合:千葉県館山市の坂田バス停(下り)、17時。
参加資格:双子以上の多胎児(おひとりでも可)とそのお連れの方。
※夜間の開催ですので、中学生までの未成年者は保護者とともにおこしください。

その他:
当日は防寒対策の他、各自足元を照らす懐中電灯の類や敷き物などもご用意ください。
また、近くにコンビニはありません。
軽食またはお弁当をご持参ください。


交通案内:JR館山駅からは東口(海と反対側)からの灯台方面の路線バス(日東)をご利用ください。
東京から高速バスを利用される場合は、下車時に路線バスへの乗継ぎ券をもらいましょう(割り引きになります)。
(駐車スペースありますので、飲酒されない場合、お車で来られても大丈夫です。)

【注意】
集合が坂田に変更になりました。ご注意ください。
また、夜間の浜辺となりますので、寒さ対策などは特に万全にしてご参加ください。

その他、ご不明の点は25企画(ふたごきかく)までお問い合わせください。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。