キレネンコは双子だった!

夏に弟にすすめられて初めて『ウサビッチ』をみたのだけれども…

あのあんまりなシュールさにバカウケしてます。

「うさぎ」というのもいいのよね。

ウサビッチの製作会社が新作『やんやんマチコ』の配信をはじめたというニュースをみて、久しぶりにウサビッチをみてたんですが…

MTVの公式ページにあるキャラクター紹介を読んでて、赤い囚人服のキレると怖いウサギのキレネンコが、実は双子だったという設定にびっくり…。(片割れはキルネンコ?)

バラバラになってしまったから、つぎはぎして1人になったという、かなり恐ろしい設定ですが…

他にもSeason3には「ゾーヤ&ジリヤ」という双子姉妹のうさぎが登場してます。
双子だとは気付かなかったけど…

双子設定は安易だけれども、『やんやん…』のほうにも何かしら双子設定のキャラクターがでてくるかしら?
『やんやん…』は、それなりに面白かったけど、それほどシュールではないし、台詞ありなのがちょっと残念。
でも、カワイイ。

そういえば、うちの弟は未年なんだったかな。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM