

双子祭&店長さん誕生会

20100221002256
3回目となる双子の芸術祭『Two Win #3』

おかげさまで、無事に開催しました。

ご来場下さった皆さま、
出演・出展などご協力下さった皆さま、
ありがとうございます!

そして、フリーファクトリー店長モヒさん、誕生日おめでとうございました!


25企画のイベントとしての、双子の来場者数を更新しました!


詳細などは、また後日改めて…


画像は、今回展示協力をしてくださったソンコトンコさんに、一方的にお願いして「25企画のキャラクター」にさせてもらいました。

左から、ふーちゃん、たーちゃん、ごーくん。
二卵性の三つ子です。

COMMENTS

COMMENT FORM

